隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。

スポンサーサイト


やっと。。。

え~、12石を仕入れてから殆ど狩りは無制限狭間に篭ってまして、
頑張って石あげをしていたのですがあがらず、
当初目標の戦争に間に合いませんでした。。。

戦争終了後、一回だけアタックしました。
結構戦争も激しかったので疲れてるといっちゃあ疲れてるんですが、
このタイミング逃すとマモンの鍛冶屋が消えてしまって、
フォカ付けるのが次週になってしまうためです。

ルーム開いたら、即効でメンツ集まっていざ狭間へ。。。
これでレイド出ないとお話にならないのですが、
3部屋目でレイド出現。。。。

これまで11連敗の記録を更新するか、
はたまた、マモンの鍛冶屋がいる間に石が上がるか
期待を胸に討伐開始。。。


そして無事討伐終了。。。

20070115173615.jpg
緊張の瞬間。。。ログをじっと見る。。。


そして。。。
20070115173643.jpg
やりました!!12回目のレイドにして石上がりました!!
PTメンバーも石持参した人が結構して、みなさん喜んでました。
狭間のレイドで石あがるときは、全員上がります。
逆にあがらない時は、誰もあがらない仕様です。。。

これで、フォカを付けられるってんで、鍛冶屋の爺さん探し。
20070115173859.jpg
異教徒にて発見し、用意したSジェム82個を渡す。 ←これだけでも結構な価格です。

無事フォカをつけてもらいました。
20070115174029.jpg
上昇するクリ値もかなり高いですね。
PvPの追加ダメってどれくらいアップするのでしょうか。。。。

ともあれ、マモンの鍛冶屋がいる間にあがってくれて良かったです。。。
狩りも戦争もさらに快適になるかな。。。
スポンサーサイト

コメント

石磨きおめでとう^^
長かったですね;;なんとなーく、狭間PTすくないときに上がってる気がしました。
またいって磨きましょうね^^

これって俺の運吸ってませんよね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/95-13b2bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

