隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



正月休みアレコレ

え~、正月休みを満喫しております。
リネの方で色々やっております。

簡単にSSを中心にご紹介していきます。 マズはこれ

20070106183155.jpg  20070106183216.jpg
2007年に変わった瞬間です。かなりの数の花火が舞い上がってました。


20070106183325.jpg
クラメンと邪教に行きました。
クラン一の誤爆王が新年早々邪教にて。。。。。


20070106183441.jpg   20070107024300.jpg
投売りされているBグレ下位の鈍器図、せっかくだから作っちゃいました。
これで、ヘヴンスディバイダー・ハルバード・メテオシャワー・ナイトメア盾・ヘビーウォーアックスと60%製作5連勝です。
ここまで調子良いことは無かったですね。


ヒマなんで、アジト¥で温泉ソロってると。。。。
20070106183625.jpg
おっと。またしても現物!最近現物運に恵まれてる。。。
DCセット揃え中のクラメンに安く売りました。


20070106183747.jpg  20070106183814.jpg  20070106183832.jpg
無制限狭間に行って、3回アタックして3回ともレイド出現。
クラメンに頼まれてた石も磨けて、アクセ現物まで出てくれました。


20070106191807.jpg  20070106191830.jpg  20070106191852.jpg

20070106192000.jpg  20070106192019.jpg
そして最後に、1PTレイドに行ってきました。
構成は、タイタン*3、デスト、スペクトラルダンサー、カーディナル、エヴァスセント、ソードミューズ、シリエンセイントという構成です。

やり方は、開幕フレンジ&ジーロット→踊りFA→UD→デストは槍で子を倒す→親を倒す→タゲ来てるデストがガッツ→再びフレンジ
というやり方です。
うまく子が纏まってくれるのと、タゲが後衛さんにいかないようにしないといけないです。
これで、5匹ほどのレイドをやりました。
ドロップよりも、経験値がウマーで、1匹あたり多くて1Mの経験値が来てました。
これは、なかなか楽しかったですね。


とまあ、こんな感じで正月休みを過ごしております。
今度は何を製作しようかな。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/93-0d583323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

