隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。

スポンサーサイト


カオティックキャラクター

え~、ソロも飽きてきた頃、
烙印で業者が暴れてるとの情報が・・・
暇つぶしにはちょうど良いということで
早速向かってみました。

一般の方とか沢山来てまして、
気の早い方はこんな感じで

a.jpg
もう、業者をヤッチャってます。。。。

で、アカネになった一般の方たちを業者が攻撃してきてたので、
ラチがあかないと思い、さっさと殺してアカネになりました。

b.jpg
アカネになった直後に祝アジトスクで帰還です。

で、ちょうどクラメンにアカネ直しを手伝ってもらいに、
人通りが少ないであろう邪教の入り口に。。。

その時・・・

c.jpg
アカネ直しを手伝ってもらうはずのクラメンが!!!

邪教の入り口のNPCに攻撃されて撃沈したようです・・・
自分も、NPC一匹殺しましたが、4人同時相手は分が悪く・・・

別のクラメンに来てもらって生き返らせてもらいました。

最後の最後に、なかなか面白い展開で笑わせてもらいました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/90-dbc09752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

