隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



60%製作の恐怖

とっても久しぶりな更新です。

さて何をしてたかというと、
Sグレの両手剣製作に取りかかってました。。。 トンデモない量の素材が必要です。
それでも、60%製作の量なんで、
もし100%が実装されれば、単純に倍近い量が必要なんですね。。。

チマチマと揃えていたのですが、
あまりの量にラチあかず、今のメイン武器を売っぱらって
一気に素材集めて製作に。。。。
失敗したら武器なし・・・・・・

~~~~~必要素材~~~~~
製作図(ヘヴンスディバイダー)60%:1個
ヘヴンスディバイダーのコア:17個
ウォースミスの金敷:4個
合成コークス:146個
ミスリル合金:292個
補強板:146個
エンリア:146個
Sジェム:43個
Sクリ:212個

総費用=60Mほど

そして、同盟内のスミスさんに工房開いてもらって製作。。。。

20061128201003.jpg   20061128201758.jpg
おおおおおおおおおお!!!!!!
無事製作出来ました。。。。。

久しぶりに手が震えました。。。。。。。。
音消して、画面見ないでボタンポチっと押すのがまたなんとも。

そして、この日の夜、
ミラちゃんはソウルボウ60%製作を行いました。。。

そして、、、、

20061128201345.jpg   20061128201400.jpg
このように、ソウルボウ製作成功しました!!!
これで、二人とも、新しい武器で戦争を楽しめそうです。

二人とも製作成功して何よりです。

そして、SSSが高くて、SS代を必死に工面している今日でした。。。

コメント

戦争楽しめそうでなによりだわす・w・

Sクリの在庫切れに注意
一応在庫は常に持ってますので、その際は譲れます。

てか狩り用にA武器ないとヤヴァイっすよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/85-af684861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

