隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



8/26.27攻城戦

え~、先週末、攻城戦がありまして
自分が所属するWISH同盟は、
土曜日は、アデン守備
日曜日は、インナ攻め&グル守備支援
という動きになりました。 土曜日は、
WISH同盟のARK・Lucifelが保持しているアデン城の守備でした。

20060829182006.jpg
攻めはこんな感じです。
WISH張付けするためのけん制かな?

20060829182108.jpg
守りはWISH以下、その他の同盟の方々も手伝ってくれました。
戦いはアデン北口でのけん制程度に終始し、
無事アデン防衛成功しました。

そして日曜日、
インナを攻めました。
城自体は、放棄だったので、交感早い者勝ちとなり、
めでたく、アンダンテさんが交感し中間勝利を取りました。

その後は、インナの橋付近で待ち構えてたのですが、
攻め登録がほとんどWISHだったために、
他に攻めは来る事はありませんでした。

20060829182657.jpg

20060829182710.jpg
戦争中だというのに、かなりノンビリしておりますね。

その後、グル城を中間勝利したケンチャンさんのクランの守備支援に行きました。
20060829182936.jpg
そして、無事にグル城を守りきりました。

激しい戦闘はなかったものの、
城を守りきりのも神経を尖らせるものだな
と、今更ながらに実感しました まる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/61-1b64c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

