隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



装備交換

ペア狩りの後、
シリエルさんと装備交換してみました。。。
20060826122919.jpg
着替え前。。。
シリエルさんは青ローブ、自分はメア重着ております

そして、、、、、着替えてみました。。。
20060826123401.jpg

DE女性さんは、メア重が良くお似合いですね。
それに引き換え、青ローブ着てる俺は・・・・・・

20060826123640.jpg
クベール爺さんに愛のムチです。

20060826123530.jpg
さらに盾も装備しております。

基本的にDEはグラフィックにハズレが少ないですね。
オークの青ローブって、青軽と同じグラじゃないのかと・・・
手抜きスンナ、NCさん

コメント

将来はデストか歌かなぁ~^-^
かなり気に入ってます^-^v

隆ちゃん、2刀持つとやっぱエスタークだww
あ、ちなみにエスタークってこいつねw
http://guhu.hp.infoseek.co.jp/dq/dq5_056.jpg

ちょおおおおおおおおおwwww
ドラクエのmobじゃないかwww

2枚目のSS見た後に何かに似てると思ってるけど思い出せない・・・。特に温泉での顔でか+2刀が似合いすぎ@p@;






まぁ・・・エスタークで爆笑しましたがwwwwwwwww
サブクラスはエスタークで決定ですな@@b

エスターク期待age

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/60-2951076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

