隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



スキルOE

倉庫整理をしていたら、
「下巨人の秘伝書」なるものが、、、
そう言えば、コレ、三次転職したときにもらったものでした。

倉庫にしまいこんですっかり忘れてたモノです。。。
いつまでも倉庫に寝かせておくのはもったいないので、
使ってみました。 場所はルウン村のオークギルドへ。。。
ルウン遠いよ・・・・

20060817005727.jpg
スキルの種類によってOEが違いますね。
今回OEしたのは、「クラッシュオブドゥーム」と言う
このスキルはHPと引き換えに猛烈な威力でダメージを与える、
デストロイヤーには必殺技とも言えるスキルです。

今回は、このスキルに威力を増すようにしてみました。
必要経験値とSPが共に550kです。
スキルによって必要経験値が違うようでした。

20060817010228.jpg
OE前はこんな感じの経験値だったのですが、、、
20060817010318.jpg
使用後はここまで減りました。2%減ってますかね。。。

無事OEも終わりまして、威力を見てみたところ、
使用前:威力7635 → 使用後:威力7710
に増えました。。。。
20060817010540.jpg


実際にはどれくらい上がってるかは良くわかりません。。。
が、温泉の犬にフルバフ+レイジ状態で2k与えるようになったので、
多少なりともあがってる?っぽい??????

と、目に見えて効果はわかりませんが、
気分的に良い・・・・・かな

※このスキルでのLV1の成功確率は82%、LV2は80%のようです。
LV3は78%になるのかな。。。


OEはほどほどに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/56-7d8da966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

