fc2ブログ

隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。

アデン城奪取しました。

この間の土曜日、アデン攻めがありました。
構図的には、落下vsその他勢力みたいな、お約束的な流れですが・・・・

でも、お盆休みのせいか、攻めも守りもいつもより人数が少なかったような。。。

で、同盟内の血盟が見事交感に成功しまして、このままいけるかと思いきや、
残り10分で落下の方々か総攻撃をしてきました。
守りは、同盟内の勢力とその他の同盟の方々・・・

最後はゾンビアタックで死守し、なんとか守りきる事が出来ました。
でも、あと10分あったばヤバかったかな~・・・・

ともあれ、同盟内で城を取ったのは非常に喜ばしいです。
次は、落下の人たちが取り返しにくると思うので、
抵抗できるだけしようと思う次第です。。。

20060814011744.jpg   20060814011806.jpg   20060814011826.jpg

スポンサーサイト



コメント

シリエルでゾンビアタックかけたら、生き返るたびに5秒で殺されたお^-^

こんなことがあったなんて知らなかった…orz
お盆は完全に休止してましたv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/55-cfcc11cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。