隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



業者さん、いらっしゃい

先日、とあるクラメンがネクカタで業者をMPKしかけておりまして、
その業者が、ムカ(?)ついたらしく、アジトの前まで押しかけてきました。

しかし、来てもなにかすることは無く、入り口でボーッとしているだけ。。。

この時は、普段閉じているアジトの扉をワザと開けたのですが、
業者は中に入ってきませんでした。

何しにワザワザアジトの前まで来たんだろう・・・・・

20060801193842.jpg


コメント

殉教と密会の業者を敵に回してる血盟にhh
べつにいいんだけどw

う~ん、(む)ブログ見てきたんだが、あれほど高性能とは・・・。たしかに思う節は多々あるww

ちとあれ見るとMPKモチベ下がるな><; 

まぁ、懲りずにがんばってみますけどw


てかアジト押しかけまでは無かった・・・りーさん、さすがです@p@;

この業者の中の人、抗議なんかわからんけどオモロ杉

>りヴぁさん
ザリチャが登場したら・・・バイウムモードで凸撃とかwktkですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/50-4afeb0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

