隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。

スポンサーサイト


アイテム復旧

先日の記事で、
「b-帰還使った後に、mobからダメージ受けて死亡」
というのを書きましたが、
公式の掲示板見ると、似たような人が何人も。。。

それも、復旧申請して復旧したそうなんで、
自分もb-復活スクと、欲張ってb-帰還スクを復旧申請したのですが、
先日見事にb-復活スクを復旧してくれました。

弊社の記録の調査を行い、ご報告の状況を確認いたしましたので、
以下のアイテムの復旧を行わせていただきました。
・L2day祝福された復活スクロール

こんな感じでメールが来ました。

申請してから2,3日でした。
こういうのは仕事早いですね。
早いのは有り難い事です。
スポンサーサイト

コメント

おー

B帰還、仕様変更で詠唱時間が追加されたんだと思ってたら復旧対象なのですか・・・。

ならなんで仕様変更するのかt(ry


例の更新期待age

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaspace.blog37.fc2.com/tb.php/49-1e15cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

