隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



たまには戦争の記事でも~~オーレン戦~~

明けて日曜日。
この日は昼間にシンフォニア同盟内でのバイウム討伐があり、
同盟内ではそれで結構疲れていたご様子。。。

続きを読む »


たまには戦争の記事でも~~ギラン戦~~

普段は戦争のことを書かないんですが、
ちょっとネタ不足なもんで、たまには書いてみます。
ちなみに、戦争のSSは撮ってるほど余裕ないのでほとんどありません。

続きを読む »

狭間でウハウハ

すっかり主な狩場が、無制限狭間になっています。
ペアでたまーに温泉行くくらいです。

で、この日もいつもと同じように狭間行っておりました。
レイドで現物を期待してたわけですが、
ちょっと違ったようです。。。

20070225020125.jpg
しょっぱなのDAI部屋で武器が出ました。
この時はS-ZELも2枚きてました。
これは良い小遣いになります。

そして、次の日も同じように狭間へ。。。。
またもやレイドで現物期待してると。。。

20070225020250.jpg
なんと、小部屋で今度はマジェローブ出ました。
最初、皆コアだと思って反応しなかったのですが、
良く見ると現物でした。。。

マジェローブはサクっと売れました。
世界樹は捌くのに苦労するだろうなーーーーーー・・・

ついにストップ

LV78にもなると、経験値の上がり具合が非常に悪く
アジト¥付けてソロっても1¥0.25%ほどなので
全くソロする気にならず製作ばっかやってます。

続きを読む »

その後・・・

めっきり書く内容が薄くなりました。

今回は、その後の製作状況を簡単に書いてみます。

続きを読む »

全然関係ないですが

歯が痛いです。。。
以前治療したところが腫れてきました。
ほっぺまで腫れてきています。。。

月曜日歯医者行ってきます。。。

レイド出すぎ、そして・・・

12石あげのバイトを受けまして狭間に行ってまいりました。
途中でメンバー交代とかあったものの、
合計3アタックしてきました。

続きを読む »

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

