隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



60%製作の恐怖

とっても久しぶりな更新です。

さて何をしてたかというと、
Sグレの両手剣製作に取りかかってました。。。

続きを読む »


時は巻き戻って。。。

先日の土日で戦争がありました。
土曜日は、グル攻め
日曜は、インナ攻め&ディオン取り返し
という事でしたが。。。

戦争始まる前です。
20061121195838.jpg
77だと中々経験値増えませんね。。。

そして、昨日、野良レイド終了後です。
20061121195920.jpg
あれれ。。。。かな~り、経験値減ってます。。。

戦争でアツくなって途中からお守り使うの忘れてたのと、
レイドでみなぎって死んだので。。。
レイドも戦争も楽しかったから全然おkです。

これ。。。。経験値取り戻すのにどんだけかかるのよ・・・
78にはなれないんじゃないか。
そんな気がしてならない俺でした・・・

平凡な一日のハズが・・・・

はいはい、こんばんは。
いつもと変わらぬ日だったハズが。。。。


サブクラスでソロで遺跡槍をやってみました。
モチロン、アジト¥付です。

C-DAI.jpg
久しぶりにC-DAIスポりました。

さらには、、、
20061116210652.jpg
Cアクセまで出ちゃいました。調子が良いようです。

20061116210720.jpg
遺跡クエで、B武器60%図もらいました。
売れるのか、いささか怪しいです。

最後に、デストでソロってみると
S-ZEL.jpg
S-ZELまで出ちゃいました。

一日でこんなに出るとは、
こんなこともあるもんですね。。。。

はい、久しぶりです。

すっかり更新をサボってますね。
たいしたことしてないんで、書く事もないんですね・・・

さて、何をしてたかというと、

20061112181001.jpg
クラメン+野良で募集して狭間レイドいきました。
まあ、最初は自分がタンクしてたんですが、、、、、、、

20061112181057.jpg
そして、頑張って倒したのに何も出ません。
ケチの極みですね。


C-DAI.jpg
サブクラスやってます。
ミラちゃんもサブクラスになったので、ペア槍でウマウマしています。
久しぶりに、C-DAIスポってます。

ちょろっと野良かペアか、たいしたことしてません。
70+の狩場って、野良だと修道院くらいしかないんですよね。
傲慢はもとより、帝国墓地もBOTに占領されたとか。。。

困っちゃいますよね。。。

三次転職手伝い

Before
20061103175747.jpg
LV76で、二次職って結構嫌な人多いんですよね。。。

クエ序盤
20061103175836.jpg
ヘルプをお願いしたら、いっぱい来てくれて有り難いです。

最大の難関
20061103175931.jpg
諸侯の参拝地でmob700匹狩っています。
これが一番大変ですね。
二人で、700匹狩るのに11¥、時間にして4時間弱かかりました。

After
20061103180106.jpg
めでたく、シリエンセイントになりました。
マジェセットといい、三次転職といい、めでたい事が続いてますね~。


・・・なんで、俺のネタがないのか。って?
ええ、たいしたことしてなんで、元ネタがないんです。。。

マジェローブセット

ミラちゃんがLV76になりまして、
さらには、念願のマジェローブセットになりました。

頭失敗や手の失敗など大変苦労しましたが、
やっとの思いで揃いました。

苦労を重ねてのセットなので、
喜びも倍増ですね。

20061101020225.jpg
白と赤のコーディネートですね。

20061101020254.jpg
詠唱は、青よりも微妙に遅いと言っておりました。

20061101020354.jpg
後ろがヒラっとしているのもDEさん特有ですね。

マジェセットはスタン-50%があるので、
温泉で本領発揮ですね。

昔タラムセットで出血-80%のセット効果の時亡者で狩ってたんですが、
ホントにセット効果効いてるのかというくらい、
出血食らいまくってたのは、ここだけの話。。。。

なにはともあれ、
これで無事三次転職終われば、
さらに楽しくゲーム出来ますね。。。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

