隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



製作魂・・・

え~、サブクラスクエでもらいました、
デストロイヤーハンマーを+4にしまして、
同盟の方に66Mで売りました。

で、「ドゥームクラッシャー」というA上位の
火力型両手鈍器が非常に欲しかったので、
いざ、製作に・・・

一発で作れれば30Mちょいは残るハズなのでウマウマかな と・・・

そして、ボタンポチっとな・・・
20060930193751.jpg
もう、どうしてくれるんだよ・・・・・・

ムカついたので、30Mちょい残ってたお金全部使って、
再び素材集めて、いざポチっとな・・・・
20060930193857.jpg
ふうう、2回目で製作成功しました。。。



も~~、1回目で成功しろよ~~~~~!!!!!!!!!!

グルーディオ城奪取

え~、今週末は攻城戦週でした。
土曜日は、シュチュッツガルトを攻めたんですが、
釣りの方々が最終的には保持しました。

そして、日曜日は、グルーディオ城攻めとなりました。
CLOVERさんが保持していた城ですが、
最初の1時間で中間勝利を飾りました。

が、CLOVERさん、その他の人たちの猛攻にあい、
一度手放して、再度奪い返す作戦に変更。

残り30分で攻めて見事最終的に城を奪取することに成功しました。
中間勝利が2度変わったこともあり、
攻め側も守り側も楽しめたお互いアツい戦いだったんじゃないかと思います。

20060925013021.jpg
これを見ると嬉しいですね。

20060925013045.jpg
何度死んでも諦めなかった、たのもしい血盟の仲間です

こ、これが、、、、、、、

運の悪さとでも言いましょうか。。。

始まりは、800kで売ってた製作図を買ったところからでした。。。
約15M投資して素材集めまくって、、、、、

そして、製作ボタンポチっとな。。。
20060923131842.jpg   20060923131858.jpg

・・・・・・・・・orz

アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・

もうね、、、、、、言う事ありません。。。

始まりは、、、、、
5Mかけて傲慢図を仕入れて、
マジェ手図をもらったことでした。
20060917194004.jpg


そして、こいつを成功させれば。。。。。
という思いで、一生懸命素材集めて。。。

ボタンぽちっとな!!!

20060917194113.jpg
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

もうね、言う事ありません。。。

これで、マジェ系は2勝6負
マジェとは、とことん相性悪いようです。。。

サブクラスクエで武器交換

C5になったということで、
ドラスレから両手鈍器に変えようと思っていました。

ドラスレ+3が何とか売れて資金豊富になったところで
クエ遂行・・・

続きを読む »

久しぶりに

クラメンPTに行きました。
場所は、新しい狩場の修道院

経験値もソコソコ、ドロップはS-ZEL出ました。
後は、メア・マジェの手足コアが出たので、
現物も出るんじゃないかと思われます。

人気が出そうな狩場ですね。

20060916192156.jpg

くろにくる5

いよいよChronicle5が日本でもスタートしました。
それでも、温泉主体に狩りしております。

ペアだと、経験値が12k~15k入るのと、
mobがそれほど強くないので良い感じで狩れるのですよ。
Aグレ現物ドロップもありますし。
いつもペアしてるシリエルさんはMP満タン状態に近いです。
実は、シリエルさんのMP管理が上手な訳ですが。。。


そして、新しく実装されたA下位武器のうち

・デストロイヤハンマー
 (火力型両手鈍器)

をサブクラスクエでもらおうと思案中です。
火力型両手鈍器の魅力
・武器持ち替えしなくても、スタンが打てる
・鈍器弱点のmobがそこそこいる
 (逆に言うと、鈍器耐性のmobはいなかったような・・・)


そして、このブログを見た皆さん江・・・



ドラスレ+3売ります~~~wisplz~~~

これから流行る場所を先取り?

え~、C5からA防具の頭図をドロップ&スポで出てると思われる
放牧地に時代を先取りしていってまいりました。

まだ、閑散とした風景で、
田舎に来た気分にさせてくれます。

ここが、これから業者やBOTで悪い意味で繁盛するかと思うと、
ちょっと悲しくなってきますね。

ということで、
飼いならした我がペット君
20060911195506.jpg

ランダムでバフをかけてくれる&ヒールしてくれるのは非常にありがたいのですが、
結構な大食いで、すぐエサが切れました・・・

9/8C4最後のアンタラス

ということで、行ってまいりました。

倒すまでに3回ほど死にました。

酷かったのは、石化かけられて周りの人はみんな石になったのですが、
自分だけ運良く石にならずに「ラッキー」と思って殴ってたら、
直後に奥義食らって、即死・・・・・

それなら、石になってた方が良かった・・・

ま、そんなことも思いつつ無事討伐完了

で、ドロップリストです。
20060910191257.jpg

Sアクセに挑戦

Sグレアクセに挑戦してみました。
コアは帝国墓地のスポで殆ど揃ってたので、
その他の素材をかき集めて製作。。。
SジェムとSクリはマモン鍛冶屋でしか入手できないので
売ってる露店自体も少ないですね。

で、製作ボタンをポチっと・・・

20060904012401.jpg

無事、製作できました。

70%は意外と失敗するのでドキドキでしたが、
成功してよかったですよ。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

