隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



8/26.27攻城戦

え~、先週末、攻城戦がありまして
自分が所属するWISH同盟は、
土曜日は、アデン守備
日曜日は、インナ攻め&グル守備支援
という動きになりました。

続きを読む »


装備交換

ペア狩りの後、
シリエルさんと装備交換してみました。。。

続きを読む »

スキルOE

倉庫整理をしていたら、
「下巨人の秘伝書」なるものが、、、
そう言えば、コレ、三次転職したときにもらったものでした。

倉庫にしまいこんですっかり忘れてたモノです。。。
いつまでも倉庫に寝かせておくのはもったいないので、
使ってみました。

続きを読む »

アデン城奪取しました。

この間の土曜日、アデン攻めがありました。
構図的には、落下vsその他勢力みたいな、お約束的な流れですが・・・・

でも、お盆休みのせいか、攻めも守りもいつもより人数が少なかったような。。。

で、同盟内の血盟が見事交感に成功しまして、このままいけるかと思いきや、
残り10分で落下の方々か総攻撃をしてきました。
守りは、同盟内の勢力とその他の同盟の方々・・・

最後はゾンビアタックで死守し、なんとか守りきる事が出来ました。
でも、あと10分あったばヤバかったかな~・・・・

ともあれ、同盟内で城を取ったのは非常に喜ばしいです。
次は、落下の人たちが取り返しにくると思うので、
抵抗できるだけしようと思う次第です。。。

20060814011744.jpg   20060814011806.jpg   20060814011826.jpg

クラメンの皆様へ

クラン員の皆様。。。

いつもくだらないネタにお付き合いいただき有り難うございます。


以上

ピ~~~~~~~~~~~~ンチ

温泉で狩りをしていたときのこと、、、

mobを殴ってるところで次々とmobが沸いてくる
「GMの嫌がらせか」と思いながら殴ってると、、、
なんと、5匹に囲まれてるではないか。。。

これはもうヤバいってんでb-帰還しようとしたら
スタンくらって残念ながら死亡・・・
ま、ここまでは仕方ないなと思っていたら

20060805123244.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバ~~~~~~い!!!

この狩場にはBOTもいて、拾われたら終わりだ
ピ~~~~~~~ンチ!!!!

と性にも無く慌ててみたら、
近くに知り合いの方がPTしていたので
あわててwisして俺の死体よりもメア頭を確保してもらいました。

みなさん、死ぬ時はくれぐれも気をつけましょう。。。

業者さん、いらっしゃい

先日、とあるクラメンがネクカタで業者をMPKしかけておりまして、
その業者が、ムカ(?)ついたらしく、アジトの前まで押しかけてきました。

しかし、来てもなにかすることは無く、入り口でボーッとしているだけ。。。

この時は、普段閉じているアジトの扉をワザと開けたのですが、
業者は中に入ってきませんでした。

何しにワザワザアジトの前まで来たんだろう・・・・・

20060801193842.jpg

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

