隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



アンタラスSS

とりあえず、アンタラス討伐のSSを載せておきます。

これがドロップリストです
20060618033223.jpg




20060618033241.jpg  20060618033259.jpg  20060618033315.jpg  20060618033334.jpg  20060618033350.jpg


バイウムとの決闘

え~、ただいまサブクラスクエをしておりまして、
傲慢の箱クリックを終わらせて、
いざバイウムタッチへ・・・

最初は自分がバイウムの超絶パンチ食らう役目で、
他のメンバーのクエを進める手順となりました。

必要以上にダメくらいました。
一桁少なくても十分死んでます。

そして、、、
天使つええええじゃね~~~の
一生懸命、バイウムと戦っておりました。

この後、ドワさんが犠牲になってくれて、
無事、バイウムタッチ終了しましたとさ。。。


20060618030307.jpg    20060618031002.jpg

とある狩りのヒトコマ

知り合いでPTを作り、集合を待っている時
先に来たシリエルさんとDVC入り口で狩ってたのですが、
玉の麻痺攻撃にシリエルさん固まる・・・

固まるにも格好が大事なんですね・・・

20060614015421.jpg

75になりました&拾ってくれるクラン見つかりました。

やっとこさ、LV75に・・・
長かったですの~~~
一応、サブクラスクエはレイドの箱クリックまで進めますが、
B武器とジェム石用意する金がありません。。。
サブクラス自体もあまりヤル気がないのもあります。。。

早く三次転職したいですの~~~。

それと、拾ってくれるクランが見つかりました。
色々お誘いいただいたんですが、
これからさらに活躍できそうなクランを選んでみたつもりです・・・

75.jpg

・・・・そして、無所属

やはり、自分とLVが近い人が多いクランの方が
ペアやPT組みやすくて良いかと思いまして、
短い間でしたがお世話になった血盟を抜けまして、
新しく拾ってくれるクランを探しております。

血盟募集掲示板に載せた所、
色々なところからお誘いいただきまして
今、かなり悩んでおります。

なかには、自分が以前一人血盟やってたころ、
8鯖唯一雑誌に載ったのを未だに覚えてる方がいたりしました。
(嬉しくもあり、恥ずかしくもあり・・・)

ペナが木曜日に明けるので、
それまでじっくり考えようと思っております。。。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

