隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



DC靴ドロップ

20051201212933.jpg


え~、ここ最近きまぐれ同盟内でPT組むことが多いのですが、
まあ、その際はあまり効率とかPTM編成は考えてません。
暇人が集まってPTしよう。とかいうノリです。
そんななか、昨日は、まさか、まさかのDC靴ドロップでした。

16Mで売りさばいて8人PTだったので、一人2Mの分配でした。
PTでは、本当に久しぶりのドロップだったので、
かなり嬉しかったですね。

匿名希望さん、販売お疲れ様でした。。。

クラメン集合・・・

昨日は、血盟の仲間がしばらくこれなくなるというので、
血盟のみんなで集まってコロシアムでPvP大会をしました。

いや~、弓強いね~~~。
鈍足の俺は全く追いつかない、、、

しかも、PT仕様に染料とか入れてHP削ってるので
PvP弱い、弱い~~
囲まれると一たまりも無い。。。

まあ、同盟で戦争に本格的にやるようになったら、
CON型も検討しなければ・・・・・・・

攻城戦日記




今日は、前にいた血盟の仲間と今の同盟の仲間と戦争に行ってきました。
アデン~オーレン~ディオンと長い旅路でした。
殺ったり殺られたりしましたが、ちょっと後味悪い終わり方になってしまいました。。。

まあ、戦争だから仕方ないかな~。。。

セカンドキャラ育成PT

2nd.jpg

え~、うちのクランは今セカンド育成が流行っております。
なので、5人でみんなで仲良くセカンド育成。

ジャンさんはしばらくこのキャラをやるそうです。
血盟内のスミスがいないってことで、ジャンさんをスミスにするそうです。

ありがたいですな~~~~。。。

リネ2暦

簡単に、自分のリネ暦を紹介しようかと。


2004年2月 OB中の7鯖にてリネを始める (キャラ名は、takasuke

2004年5月 鯖移動にて7鯖から8鯖に移動

2004年6月 リネ2正式稼動開始(課金開始)

2004年10月 カミさんがリネ2を始める

2004年11月 仕方なく、新しい垢で始める(名前は、隆之介

2005年3月 大航海ONLINEをちょろっとやる。

2005年4月 飽きたので、リネ2に戻る

現在に至る・・・

サイト移動

まあ、とあるスペースからブログサイトを移動してきました。

理由は・・・・前のところはちょっと重く感じたのかな。色々と。

リネだけじゃなく、色々書いていこうと思います。

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

