隆之介。あっちの世界とこっちの世界

リネでの出来事を適当に書いていきますです。



お知らせ

このたび、色々な事情により当ブログを閉鎖することにしました。

ダラダラと適当に書いてきましたが、
フラっと寄って読んでいただいた方々、
定期的に読んでいただいた方々、
リンクを貼っていただいた友人の方々
有り難うございました。

心よりお礼申し上げます。

また、皆様のリネでのご活躍を心より祈っております。

隆之介

GWですが

全く更新してませんでしたが、
ネタがあるようなないような感じで、
適当にやっております。

続きを読む »

豚狩り

著しくネタがなくて更新が止まっております。

今、イベントで豚狩りが開催されております。
これは、フィールド上に沸く豚を弓で撃つイベントです。
で、豚を倒して出るアイテムを50個集めると
DAIやスクなどが景品としてもらえます。

そして自分もめんどくさい豚狩りをして交換してみると、

20070424225450.jpg
こんなサークレットが出ました。
当たりなのかハズれなのか、全くわかりません・・・

とりあえず装着してみる。。。

20070422191536.jpg
うお。。。。

20070422191558.jpg
うへ・・・・・・・・

著しく似合ってません。。。

すぐにいつもの赤マスクとイチゴ(赤鬼のツノ)に戻しました。
オーク男には、サークレット類はダメなようです。

勝手に総括

インタールード始まって2週間経ちましたが、
ここら辺でとても個人的な感想を述べたいと思います。

続きを読む »

久しぶり

久々の更新となります。

4月に入って、新しいプロジェクトへの移行やら
新入社員がいっぱいいたり、引継ぎが色々あったり・・・
4月はなにかと忙しい時期ですね。

ソロってた時のこと

20070411215350.jpg
久々に死亡・・・

クラメンに助けに来てもらいました
20070411215417.jpg
祝復活そろそろ仕入れないと・・・

それはそうと、バグが多いっすね
equipで装備解除したり、GGH発動で一瞬固まったり、
インする度にチャットウィンドウ元に戻ってたり、
SCが歯抜けになってたり。。。

特に、equipは早く直して欲しいです。
戦争とかラグい場面だと、持ち替えがウマく出来ずに素手だったときも・・・

たのんますよ。。。

 | HOME |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

リネ2画像の引用元

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. 本サイトに記載の記事の無断転載、転用を禁止します。

